人狼議事


44 【game〜ドコカノ町】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天のお告げ (村建て人)

それは、なんでもない夕方のことだった。
君は、ゲームセンターに訪れる。

一人だったかもしれない。友達がいたかもしれない。もしかすると新たな出会いをしていたかもしれない。



          ――……だけど、それは、もう、今の君には関係ないことだ。

(#0) 2011/02/14(Mon) 01時頃


天のお告げ (村建て人)

[★Somewhere battle Area64]
(通称:サムバト又はロクヨン)

それは、通信型の格闘ゲームで、実に64の領域(エリア)を舞台にプレイヤー同士が死闘を繰り広げるというアーケード機である。(しかし、まだ64エリアもなく、ゲームは常に開発中というのもウリで、予告なくつもバージョンアップしている)

そして、君はなんらかの理由で、そのゲーム機のコックピットに搭乗することとなった。

(#1) 2011/02/14(Mon) 01時頃


天のお告げ (村建て人)

――……ほんの15分ほどの娯楽の時間のはずだった。
銀色の卵みたいな、カプセルに入って、
君は、ヘルメットをつけ、身体を固定するアーマーを身につける。
座席は、ゆったりとしたやわらかいものだけど、
色はやっぱりシルバーで…
そこに座ると、ゴーグルが自動に装着され、あたりは真っ暗なのち、緑の文字が目の前についた。


          ――……スタンバイはできてますか?


君はOKボタンを押す。
なぁに、手馴れたいつものゲーム、もしくは、はじめてだけど、面白そうなゲームだ。


そして、ゲームの選択画面が出て、キャラをチョイスし、エリア選択に移る。


そこで、君はいつもとは違うエリアを見つけるだろう。

(#2) 2011/02/14(Mon) 01時頃


天のお告げ (村建て人)

**




          ――game: ドコカノ町――




**    

(#3) 2011/02/14(Mon) 01時頃


重ね合せ猫のユニタリ変換 (村建て人)は、メモを貼った。

2011/02/14(Mon) 19時半頃


重ね合せ猫のユニタリ変換 (村建て人)

【業務連絡】

みなさま、さくっと入村ありがとうございました。
このまま一日目に突入し、一日目の時間を長くしたいと思います。

これから半月ばかりよろしくお願いいたします。

■お願い:このゲーム内の設定は共有したいから、メモ貼ってくれると嬉しい。

→ですが、ゲーム設定、そのキャラクターの公式設定など、共有していい情報の部分は、掲示板の個人トピ、そして、メモにも個々簡単に記載していただく形でお願いします。お互いにわかりやすくいきましょう。
他にもご要望があればおっしゃってください。

(#4) 2011/02/15(Tue) 04時頃


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

注目:背景 解除する

生存者
(3人 45促)

ライトニング
53回 注目
アシモフ
52回 注目
レティーシャ
51回 注目

犠牲者 (6人)

サイモン
0回 (2d)
リンダ
29回 (3d) 注目
ナユタ
72回 (4d) 注目
ヨーランダ
47回 (5d) 注目
アイリス
43回 (5d) 注目
カミジャー
36回 (6d) 注目

処刑者 (6人)

タバサ
2回 (3d) 注目
志乃
55回 (4d) 注目
ヴェスパタイン
15回 (5d) 注目
ポプラ
27回 (6d) 注目
ヤニク
48回 (7d) 注目
ドナルド
43回 (8d) 注目

突然死 (0人)

舞台に (2人)

セシル
71回 注目
モナリザ
5回 注目
村を出た人達

種別

背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび