44 【game〜ドコカノ町】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
2
3
4
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
|
うれしいこと、言ってくれるじゃない。
[今の問いは、自分へいくら問いかけても出ないこと]
もしかしたらそのうちに漏らすかもしれないし、何も言わないかもしれない。
まだ、分からない。 案外、俺たち3人があっという間に見つかってお終い、とかね。
(*90) 2011/02/17(Thu) 22時半頃
|
|
そうですね。 もしそうなったら、きっとつまらない事です。
[この中の誰も勝ち残れないかも知れないが、 願いを叶える者が出るなら、この中からが良いと、 志乃はごく素朴に考えていた。
それが、他の全員の命を踏み台にする行為を、 この中の誰かに担わせると言う事でも]
(*91) 2011/02/17(Thu) 22時半頃
|
|
そうだな。
それだと、ただただ貧乏くじを引かされ続けただけだ。 それは悔しいな。
贔屓するといわれても、なんら恩恵に俗せていない気もするし。
ゲームバランス考えたらおかしいでしょ。何これアホなの。
(*92) 2011/02/17(Thu) 22時半頃
|
|
―床彼庭園・回想―
赤い鸚鵡は…とっても危険
[ぽつり心の中で呟いた]
(*93) 2011/02/17(Thu) 22時半頃
|
|
……赤い、オウム?
なんだそりゃ
[いつきたものだろう。 ログの合間に挟まっていた小さなつぶやき]
復唱して、首をかしげた
(*94) 2011/02/17(Thu) 23時頃
|
|
全員で、帰る。 全員が無事で帰る方法か……。
[レティーシャに言われて、考える。 考えて、考えて、考えているうちに、なんだか奇妙な違和感が沸いてきた]
[それは絶対に不可能だと、自分の中の何かが囁いた]
いや、ダメだ。セシルが喜ばない。 セシルが喜ばないから誰も帰れない。
セシルを喜ばせないといけない。 ああ、そうだ。これはゲームだっけ。これは、ゲームなんだ。
うん。
(*95) 2011/02/17(Thu) 23時半頃
|
|
[対人戦闘モードに意識が切り替わる。 それは、一番マクロに体を預け渡すとき]
『――待ってたぜぇ?』
[不穏な声がうちにこもって、自然とオンになっていたこちらに漏れる]
(*96) 2011/02/18(Fri) 00時頃
|
1
2
3
4
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る