160 フェンリルナナコロ支部の日常
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
全て表示
|
/* 俺、無線コンフィグでプレイヤーの状態変化通知切ってあるから バイタル危険でも何も言われない。
うん、バースト切れ予告がちょっとね、多かったからね…… */
(-164) snow03 2014/02/01(Sat) 01時頃
|
|
/* 視界錠って、使って良かったのかー。 誰も使ってなかったから、やめた方が良いのかなと。 サリエル戦で使わなかったのだけど。
(-165) doubt 2014/02/01(Sat) 01時頃
|
|
/* >>-165 普段は使わないから存在忘れてた←
まあ偵察を楽しみたかったからというのもある筈。たぶん */
(-166) snow03 2014/02/01(Sat) 01時頃
|
|
/* 視界錠なんてある んだ! ! (びーたを起動しながら)
(-167) oranje 2014/02/01(Sat) 01時頃
|
|
/* 視界錠は、ね。 GE2になり、アラガミの存在位置はデフォルトで確認できるようになったから。 ユーパーセンスもだけど、存在意義が少し可哀想に…
(-168) 十六夜 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* >>-166>>-167 wwww 偵察班に決まって、偵察に使うべきっぽいアイテムとかスキル?とかいっしょーけんめー調べたのにww
(-169) doubt 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* GEBとGE2でユーバーセンスは効果変わったからな。 交戦状態が解るのは便利さ的に地味だよな…… */
(-170) snow03 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
ナユタは、視界錠があるのGEBだけじゃね?
snow03 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
/* >>-168 オスカーさん ああ、そうですよね、ユーバーセンスの説明をみておや?と思った記憶があります。 便利になって色々と忘れてしまってました。
(-171) oranje 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* スキルの名前もたくさんあって覚えられないなんてそんな ターミナルはおともだち
(-172) oranje 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
[それにしても幾ら叩いても落ちる気がしない。 本当にコイツはタフなんだと実感をする、殆どの支部ではこのクラスの対処は一仕事だと聞くけれど本当にそうだ、本来なら新人二人なんかで当たっていい相手では無い。 そしてその均衡は、危ういバランスの上にあったものだと。]
こっち見ろバカ猫!
[ガーディとほぼ交互にヴァジュラの注意を引こうと攻撃を繰り返す、あっち向けばこっち、こっち向けばあっちと。 そしてそれが煩わしくなったのだろうか、邪魔だと言わんばかりの周囲一帯に対する放電。 これも同じくガードは問題なく出来るだろうが、ある程度の距離を離されることになるが。]
(34) HAL 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
効かない、ねぇ!
[ガシャリとガードを解くが、その時広がっている視界に入ったのだ。 活性化していたのだろうか、以前より数テンポも速くヴァジュラが動き出しているのを。 その目標は此方ではなくガーディで、タワーを展開していればほぼ前方視界は無いに等しく視界錠を服用しているわけでもないだろう。 あのタイミングであれば形態を戻した所で丁度、飛び掛られるのが容易に想像できて――。
後は直感でしか、身体は動かなかった。 アラガミより、速く。 彼を、押しのけるため。]
(35) HAL 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* え、視界錠ってGE2に無いの? [GEBまでしか未プレイ]
(-173) HAL 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* 更に非情な現実を述べてしまえば 常時上位互換の効力を提供してくれるあの子同行させるだけで、そのユーパーセンスすら潰れて……
ユーパーセンス「なみだふくよ(;ω;`)」
(-174) 十六夜 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* どわだだだだ どうしようどうしよう。
(-175) azure777 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* マドカさんかっこいいところなのに、視界にジャミングがッ ユーバーセンスを慰めながらお布団に潜ります**
(-176) oranje 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/*ごめんねガーくん! でも最初のメモ見た時からやりたくてしょうがなかったんだ……>助けられるのが嫌い
(-177) HAL 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* >>-177 いや謝るようなことは何も無く!PL的にはあれはダチョウ倶楽部に近いですし。
ただ、次の自分の描写が、例えば押しのけられた所で終わるべきなのか(テンポ悪い?)、それ以降の結果まで描写するべきなのか(確定になっちゃう?)で悩んでまして。うおお。 進行中はさすがに聞けないけどエピだから聞いちゃう。ごめん。
(-178) azure777 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* うむ、よいところじゃのう。そしてその辺りが終わったとこぐらいで儂は割り込めばよさそうかのうと思いつつまだまだ見物しつつ、ちょっとしたら寝るのじゃ
(-179) S.K 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* ……明日1日じゃ締まらなそうだけど延長する? */
(-180) snow03 2014/02/01(Sat) 01時半頃
|
|
/* 良い所、ペラジーさんの増援はもうすぐだ!!
>>-178 助けるなよ?絶対助けるなよ!?ですねわかります。
この状況だと、僕の場合なら、とりあえず押しのけられが、成功するか失敗するか(押しのけ返し)までかな。 失敗の場合は、もれなくそのまま怪我できるし、村次第では墓下まで滑り台ができる。
(-181) 十六夜 2014/02/01(Sat) 02時頃
|
|
/*>>-180 あっ、僕は、皆さんの予定がもしよければお願いした く ! まだナユタのお見舞い行き、ちゃんとナユタに落とされて(正しいが違う字面)ないのもあり。
(-182) 十六夜 2014/02/01(Sat) 02時頃
|
|
/* 見る限り村建て予定も無いし延長自体は問題ないとおもうんですが、なんというかごめんなさい。
>>-178 個人的には好きな所まで回して貰っても構わないんだけど、普段なら個人部分で完結するあたりまでにしてるんだよー。
(-183) HAL 2014/02/01(Sat) 02時頃
|
|
/* >>-180 オスカーの場合復讐の憤怒起動しなきゃだろ?
ガーディも新たなる力とかにめざめてもいいのy← */
(-184) snow03 2014/02/01(Sat) 02時頃
|
|
[多少攻撃が当たったところでヴァジュラの様子は変わらない。 無理に仕留めようなどと考えては駄目だ。とにかく自分達が倒れず戦い続け、ヴァジュラをこの場に留めることが最優先。 そう考えながら避け、防ぎ、叩いていた。]
っと!
[ギリギリのタイミングでヴァジュラの放電をガードし、バチッと電性の音と共に後退させられる。 目の前のタワーシールドの周りから放電の光が消えたのを見て、装甲を解除し攻撃を再開しようとしたが。
相手はとっくに動き出していた。大きな牙を持つ獣の顔が真正面から接近し、目を見開いた瞬間──
“横からの衝撃”で、視界がぶれた。]
(36) azure777 2014/02/01(Sat) 02時頃
|
|
/* うおお、レス遅くてごめんなさい。 延長ありがとうございます!ヴァジュラ戦は終わっても新年会の時間が、がが、だもんね。
(-185) azure777 2014/02/01(Sat) 02時頃
|
|
/* >>-182 どうでもいいけどお前まだ落とされたりねえのかよ */
(-186) snow03 2014/02/01(Sat) 02時頃
|
|
/* >>-184 スキルを考えるなら、押し退けられ熱いね。 戦闘不能になれば漏れなくバースト!
>>-186 えっ? それがね。 ナユタに落とされるの最近クセになってきちゃった (慣れとは恐ろしい真顔の首こて
(-187) 十六夜 2014/02/01(Sat) 02時半頃
|
|
/* >>-181>>-183 二人共ありがとう…!! そ、そうだよね。やっぱり基本に忠実でいいんだよね…! バトルロール慣れてないからか、はたまた性格なのか、変なことばっかり考えてしまう(あせあせ) すまぬ、すまぬ……。
(-188) azure777 2014/02/01(Sat) 02時半頃
|
|
/*おすかー受けはあく(頭沸騰中
(-189) HAL 2014/02/01(Sat) 02時半頃
|
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る