人狼議事


68 Trick or Treat? ― Battle or Die ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 墓荒らし へクター

/*
ところで、対ザック、対ネイサンを全く考えられていません!

ログ読み返さないとなー。あと他の人の位置関係もか。

(-30) 2011/10/25(Tue) 10時半頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

狼負けになる未来しか見えないなぁ

どこで間違えたろか。やっぱり初回処刑をやっちゃったからか……。なんか残念。

(-31) 2011/10/25(Tue) 11時半頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

最後まで頑張るけどな!
ゾーイとローズの死体見に行きたかったけど、無理そうかなぁ。

(-32) 2011/10/25(Tue) 11時半頃

【独】 道化師 ネイサン

/*
流れ的にも今日俺死亡で、リンダ襲撃かな。
じゃあそのためにもコリーンとスティブンをリンダから引き離す感じで頑張りましょー。


ヘクターバトルさせたかったんだけど、なかなか上手く行かなそう。孤児院の方に行けば、巻き込めるかな。人数多くなって駄目か。
でも広場組だけで進めちゃうのは、なんか違う気もする。

くっそ、上手い進行思いつかん!!

(-33) 2011/10/25(Tue) 11時半頃

【独】 道化師 ネイサン

/*
引き離すにしても、路地方面になるの?街の立体構造理解してないから自分の行った所しか誘導できないぞ。


路地だとスティブンが動きづらい言うてたし、彼は付いてこないかも?
つか俺は路地のが動きやすいけどな!誰の意思優先すりゃいいのか、わかんねー。ぐぐぐ、処刑に向かって真っ直ぐいくなら、それなりに希望組めるけど。ど。
狼勝ちも目指したいので、出来れば村側をもう一匹殺したい。狼1対村人6?とかになったら、今回の対立構造的にまじムリゲーな気がするもん……。狼勝ちにしても、各自の見せ場のある展開にしても。

(-34) 2011/10/25(Tue) 12時頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

いや、考え方自体が間違ってるのかもしれん。
そうよね、自分の考えた進行すすめようとしても押し付けになるよな。


くっそー全力で良く分からない!どうしたらいいん。

(-35) 2011/10/25(Tue) 12時頃

【独】 道化師 ネイサン

/*
自由投票のコミットか……。なんかガチ村のコミットな感じすんね。吊られる人の反論は聞かない!って感じ。

後から来た人が話に介入出来なくならないかなー。大丈夫かしら。コミットって先に発言出したもん勝ちなイメジ。


どっかで折り合いつけなきゃいけないのはどこでも一緒かな。よし、灰潜伏やめよう。

(-36) 2011/10/25(Tue) 12時頃

【独】 薬屋 サイラス

/*
正直驚いたのはある。
まだ一日は生きれる、と思ってたから特に。

そもそも死ぬつもりでいたので、噛まれる事自体は問題無いのです。
サイラスの死がヘクターを戦いさせるきっかけ作りになるかな、と思っていたのです。






ただ、最近は序盤落ちが多くてモニョっていたのはあるのですが……。
今回の件に限った話ではありません。

(-37) 2011/10/25(Tue) 12時頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

今回初めて頭良い?頭使ってるキャラやったなぁ。
俺が頭悪いからあんまり動かせないけど、楽しい。

(-38) 2011/10/25(Tue) 12時半頃

【独】 道化師 ネイサン

/*
後付けだけど、
「俺」「ネイサン」「道化」はPLとPCの関係。
「俺」は理想のキャラを「ネイサン」「道化」で演じるけど、それが好かれたとしても「俺」自身の評価でない。

笑いかけて欲しいから、笑うキャラを演じるけど
どこまでいっても笑いかけてもらえるのはPCの方。

みたいなね。お昼ご飯中に考えた。案外通る気がすんな。


ちなみに死ぬ直前にキャラが分離する展開やりたい、演じすぎちゃって多重人格とか。

(-39) 2011/10/25(Tue) 12時半頃

【独】 歌い手 コリーン

/*
ぬ、響きが重なった。
悔しさを滲ませたメロディのノイズとかにすればよかった。

(-40) 2011/10/25(Tue) 13時頃

【独】 薬屋 サイラス

/*
うっわ見事に失敗した\(^o^)/

(-41) 2011/10/25(Tue) 13時頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

く、
ヤニク見殺しにしたのにどうして今頃?って聞きたかったけど
能力上たすけられなかったのに、これ聞くのは返しにくいかなぁ。

(-42) 2011/10/25(Tue) 13時半頃

【独】 薬屋 サイラス

/*
あっぶねー。
危うく確定ロルになる所だった(;´Д`)

(-43) 2011/10/25(Tue) 13時半頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

いよし、これで「道化」が人格をもつフラグ?ぽいの立てたよ!


男の中での認識が仮面から、ある種の人格に変わった感じ!
死ぬ前とか時間とれたら、男死んだ後、道化だけで首に喰らいつかせたい……。モロリスペクト。

(-44) 2011/10/25(Tue) 13時半頃

【独】 薬屋 サイラス

/*
ヘクター「悪いが敵討ちでもねーぜ。おめーのことなんて知らん。」
サイラス「えっ、俗に言うツンデレなのデスカ?」
ヘクター「べ、別におめーのためじゃねぇよ!」

こうですか分かります><

(-45) 2011/10/25(Tue) 13時半頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

でも もう既に道化は一人歩きしてたからなぁ
これ以上複雑にしてもめんどくない?
どうしようかな。

(-46) 2011/10/25(Tue) 13時半頃

【独】 理髪師 ザック

/*
すいません。こっちが本命ですいません。

(-47) 2011/10/25(Tue) 14時頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

くっ

これは是非聞いておきたかった。
絶対動揺する言葉なのに!もったいない

(-48) 2011/10/25(Tue) 14時半頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

しかし避けないの?
頸動脈食いちぎる勢いで噛みつくよ、歯立てるよ。
これやると一気に行き過ぎかなぁ。

スティブンの方に投げつけようかな……そしたら今度は近くに行くのがめんどくなんのよね

(-49) 2011/10/25(Tue) 14時半頃

【独】 理髪師 ザック

/*
以降、ナイフは基本的に上段飛び道具。固いもの持ってればガード可能。ある程度軌道は操作出来るが、ゲージ溜まってないとだめ。

鎌は上段〜中段攻撃。リーチ長いが、当たり判定は遠い。遠目の対空にも。

近距離には弱Pに相当する切りつけ、強Pの刺し。セービングは鳩尾への蹴り。

(-50) 2011/10/25(Tue) 14時半頃

【独】 理髪師 ザック

/*
すんません、格ゲーの知識はほぼ皆無です。

俺の中ではKOF97でとまってる。
ザック君ビリーさんにちょっと似てるよね。似てないか。

(-51) 2011/10/25(Tue) 14時半頃

【独】 理髪師 ザック

/*
左耳のピアスを噛み千切りたい…(ぼうそうしはじめた

(-52) 2011/10/25(Tue) 14時半頃

【独】 理髪師 ザック

/*
俺は…俺はルガやんになるんだ…

(-53) 2011/10/25(Tue) 14時半頃

【独】 理髪師 ザック

/*
ザック君多分利き手は特に無い。
随分昔に矯正された元左利き、ってとこか。

描写上意識して右手使ってるとこ多いけど。

だってよらの対極におきたかったんだ…

(-54) 2011/10/25(Tue) 15時頃

【独】 理髪師 ザック

/*
リンディ襲撃が通ったら「美味しそうな奴」のたねあかし。しかしここの文章まだつくってない。

(-55) 2011/10/25(Tue) 15時頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

きゃーコリーン素敵!!
どうしようかな!

落として殺してくれるなら、きっとかなり高くまで飛び上がるだろうし!避けようもないかな!
じゃあ一緒にイカロスごっこでもしましょうか。

(-56) 2011/10/25(Tue) 15時頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

しかし
心まで、は…………。むー。

(-57) 2011/10/25(Tue) 15時頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

おおう、イカロスごっこ出来ない……。

あとネイサンの牙は獣イメジだった。
吸血鬼は被るから、全部ギザギザの狼ぽい感じ

(-58) 2011/10/25(Tue) 15時頃

【独】 道化師 ネイサン

/*

そっか……
村側大集合か。まじ詰んだかな。おわたおわた。げらげら。


マーゴも来れるかなぁ。

(-59) 2011/10/25(Tue) 15時頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

注目:独り言/内緒話 解除する

生存者
(3人 27促)

ヘクター
8回 注目
モニカ
8回 注目
スティーブン
12回 注目

犠牲者 (5人)

サイモン
0回 (2d)
ゾーイ
0回 (3d) 注目
サイラス
0回 (4d) 注目
リンダ
0回 (6d) 注目
マーゴ
0回 (6d) 注目

処刑者 (5人)

ヤニク
0回 (3d) 注目
ローズマリー
0回 (4d) 注目
ネイサン
0回 (5d) 注目
コリーン
3回 (6d) 注目
ザック
0回 (7d) 注目

突然死 (0人)

舞台に (0人)

村を出た人達

種別

内緒

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび