/*>>+57 魔女あー、そうなんだね。これはRPするときにどこに重きを置くかの、違いなのかもしれない、ね。オレはわりとフラグや流れを大事にしたいタイプなので。基本的に『いきなり死ぬ』がシステムによる事故以外ではありえない、と思っているワケです。それ以外の襲撃・毒殺・吊り含め。すべてフラグとか流れを重視して考える。もしくはフラグがないときは、どこを落とせば盛り上がるか、を考える。⇒ただこれに関してはいきなり死んでる、に当て嵌まるかも。オレは邪気ってジャンルの村にいくつか入ってきて、事故も何回も見てきたから、普通にそうみんな思うだろう、って思っちゃったのは申し訳なかったね。難しいね、捉え方。みんな、同じ認識だ、って簡単に考えてたオレ反省すべきだなーってすごく思った。
(+66) 2011/06/15(Wed) 03時頃
sol・la
ななころび
下記の場所以外では、人狼議事内キャラチップ の利用を許諾しておりません。ご了承ください。
議事総合トップ 人狼議事lobby 人狼議事morphe 人狼議事cafe 人狼議事perjury 人狼議事xebec 人狼議事crazy 人狼議事ciel SoyBean Sangria @hello_giji @7korobi