249 Digital Devil Survivor
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
全て表示
|
/* ああでも女の子でこの口調>>119なんだから可愛いのは当然だ。 揺籃も可愛ければ子供も可愛い。
(-488) simotuki 2016/06/28(Tue) 21時頃
|
|
/* 女の子はお砂糖とスパイスと素敵なものいっぱいでできてますからね
(-489) (so) 2016/06/28(Tue) 21時頃
|
|
/* それとケミカルX
(-490) (so) 2016/06/28(Tue) 21時頃
|
|
/* それはいけない、逆に守られてしまう
(-491) simotuki 2016/06/28(Tue) 21時頃
|
|
/* すごい可愛い可愛いしたい…女の子 でもそもそも、そんなキャラじゃなかった…
くちさけになった累さん見たら、懐かしくて嬉しさのあまりちょっかいかけそう…だめだめまた殺意が…
(-492) belphe 2016/06/28(Tue) 21時頃
|
|
/*>>-485 事案すぎて。
でも、子供の事、お願いね、 といつでも儚くなれる。
(-493) ハチドリ 2016/06/28(Tue) 21時頃
|
|
/* ナツメに会っても「誰?アンタ?」って状態だろうけど、ちょっかい掛けられたらまあ噛みつくな(がるがる でも、女の子が仲裁してくれたら、見えないように出会い頭に呪殺魔法投げるくらいの良好で、仲良しな関係に。
(-494) simotuki 2016/06/28(Tue) 21時頃
|
|
/* まった!儚くなったらダメだ! 幾ら面倒見る気が合っても悪魔、しかも怪異に子供を託しちゃいけない、事案すぎる。
(-495) simotuki 2016/06/28(Tue) 21時頃
|
|
/* ゴエティアに載ってる特典で呪い効かないって考えてたけど、盗むのも…でも呪詛返し(?)したくないから、やっぱりHAHAHAって向けられる殺意を爽やかに笑う俺でいたい。仲良しな関係。
(-496) belphe 2016/06/28(Tue) 21時半頃
|
|
/*それに気づいて娘が泣いたらお母さんの両成敗が入ります?
>>-495 貴方なら、ちゃんと、見てくれるでしょう?(首こて 怖いのが悪魔<<人間なので事案に気づかない
(-497) ハチドリ 2016/06/28(Tue) 21時半頃
|
|
/* 喧嘩両成敗される所までがお決まりの仲良し。 効かないって分かってて呪殺投げてる感はあるな。 たまに効いた振りすると狼狽えるところが見れるかもしれない。
>>-479 マあ、オレから声かけたんダし面倒見るのはいいけド。 ガチの人喰いの悪魔よりも怖い人間とは一体…。
(-498) simotuki 2016/06/28(Tue) 21時半頃
|
|
/* 狼狽えるの可愛い。 うーん、物理以上に精神に、とか?
甕星様が那珂ちゃんと考えたら今まで以上に可愛くなった。 甕星様だよー!と、あの声で再生された
(-499) ハチドリ 2016/06/28(Tue) 21時半頃
|
|
/* 効かないのに呪殺投げてくるくちさけ、可愛いな… 狼狽えるところが見たくて何度も効いたふりして、もう狼狽えてもらえなくなるんだきっと…
(-500) belphe 2016/06/28(Tue) 21時半頃
|
|
/*天邪鬼すぎるwww. そんな泥方さんも可愛い
(-501) ハチドリ 2016/06/28(Tue) 21時半頃
|
|
/* ……ハ?……え?効かない、ダろ? エ?あれ?
効いたふりと気づいた瞬間に全力物理攻撃不可避。
(-502) simotuki 2016/06/28(Tue) 21時半頃
|
|
/* 甕星様だよー!なミカボシ様は可愛いから倒されてほしくないなあ。
精神的に人間ほうがこわいは分かるけれど。 くちさけが精神的にまともかというと…なので、子供の教育には悪すぎるからお母さんは必要。
(-503) simotuki 2016/06/28(Tue) 21時半頃
|
|
/*甕星様だよー!とやられたら、攻撃の手は確実に緩みますね。
待って、娘に、変な事、教えないで<<雄渾撃>> こうかな
(-504) ハチドリ 2016/06/28(Tue) 22時頃
|
|
/* そろそろニコラスはただのイケメンな気がしてきた鳴視点。
[ゲンドウポーズ拝借]
普通に胡散臭いプロ、 胡散臭いフィルタ外れてた2d、 本気の5d。 ギャップの積み重ねに殺される。
(-505) namba 2016/06/28(Tue) 22時頃
|
|
/* 悪魔との交渉? ン、ソうだな、まずは相手の頭を地面に叩きつケて力の差を……。 ……ぐはっ(教育的指導により気絶)
なんてへいわなにちじょうだ。
(-506) simotuki 2016/06/28(Tue) 22時頃
|
|
/* くちさけの全力物理攻撃をかわしつつ、たまに当たって痛がるね
ニコラスは縁故の時点で『信用ならねえ』って思ってた筈なのに、いつの間にか信用している……かっこいいよなぁ…台詞も仕草も、ロルの響きも……
(-507) belphe 2016/06/28(Tue) 22時頃
|
|
/*へいわ、ですね。(お茶ずずーっ
>>-505>>-507の流れ見ていてニコラスさんもかなりのたらしだよねと(深く頷いた
(-508) ハチドリ 2016/06/28(Tue) 22時頃
|
|
/* 仕事終わった…こんな世界など…ゴゴゴゴゴッ
ᓚᘏᗢシャーッ(荒ぶる仔猫のポーズ
(-509) Arianrhod 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
|
/* 縁故的には、殺しに行くのが一番美味しいところが 殺せなかった誑し力…ゴゴゴゴゴッ
(-510) Arianrhod 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
|
/*久住さんお疲れ様です。
じゃらしフリフリ
(-511) ハチドリ 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
|
/* 悪魔たらしニコラス。 やっぱり人間止めてるな。
遥、こんばんは。
(-512) simotuki 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
|
(睨みつける蛇の視線を、むしろ光栄とばかり、 蛙にはなれそうもない僕はにこりと流した。)
[ >>100善処しておくよ、と、告げて。 ]
…… そう、君の返事を楽しみにしておくよ。
(132) 雨京 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
クシャミは、累に肉球てちてち
Arianrhod 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
[のち。 御渡の山山のほうへと緩やかに坂を昇り始める。 この豊かな自然に触れるのも暫くは最後だろう。
これだけの事件が起きたということは、恐らく、 天津神の結界が解かれた後はきっと烏の目でも 光ることになるはずだ。
生憎、縛られることは、好きでは無い。 足跡を見つけられて、追い掛け回されることも、 同じく。(羽音が煩いのも、煩わしいだろう?) 暫くは、祖国へ帰るのも、悪くない。]
( だけれども、その前に。 )
(133) 雨京 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
クシャミは、猫じゃらしにᓚᘏᗢうなぅ
Arianrhod 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
― 渡背山 ―
[渡背山の、廃れているのだろう参道を 久方に辿ってゆけばやがて見える、廃墟の名残。
燃え落ちた本殿の跡と、記憶を照らし合わせる。 そこは、古い、も、朽ちた、でもなく、 ただしく、原型もなにも、無かったのだ。
水と土の薫りを、寂寞の風が運んで過ぎ去って往く。]
(134) 雨京 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
|
(近付けば、出迎えられたのは二体の石像。 神社の狛犬というものは、狛犬とは名ばかりで 正確には獅子と狛犬で成されているものだけれども、
時代に忘られたように、 そこには、>>108首なし騎士のように頭部の欠けた像。 それから、罅割れた犬の石像が、ひとつ。
ところどころ火の手から逃れた場所が苔むしている、 時代に置いていかれたような澄んだ気配に近付いて、 さっきそうしたように、狛犬の頭を撫でた。)
(135) 雨京 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
|
うん、 これくらいなら、 摂理には反しないだろう?
[その、罅割れた表面は何も、変わらない。 何時か、この場所がそうであったように風化しそうな像の見目は何も変わらなかったけれど、僅かに掌に灯した紫光を細く、薄膜として、石像全体を包んでやれば、――――、……致命的な罅くらいは、直ったことだろう。]
( まあ、ちょっとした工作だ。 )
[ぽんぽん、と。] [狛犬の頭を撫でてやってから、もう、手遅れの、 抜け殻になっている片割れのほうを、緩慢に見遣る。 そちらには手折ってきた菫の一本を供えてやってから、 日本式に、手でも合わせておいた。]
(136) 雨京 2016/06/28(Tue) 22時半頃
|
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る