21 潮騒人狼伝説
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
|
/* 村が続いていると聞いた故に顔出し。 落ち着いておらんが、嫁が気にすなの言葉に甘えた。 守護者と役職を引いたがこの顛末はすまん。 自分の一番護りたかったのは現実にいる者だった所以。
(-524) VIVIO 2010/07/28(Wed) 20時半頃
|
|
/* ドナルドを予約をしていたが、前回した熱血漢ヘクターとキャラクター造詣が同じになる故にガストンに変更致した次第。 同じRPをしエターナル・チャンピオンになる愚は分かっている故。 押さえた熱さを目指すつもりだったが、このザマだ。
村で四苦八苦したのは日常描写が長かった事だ。 自分は日常描写苦手故に難儀した。 皆の場所と時間軸は分からんのも困った。 それ以外は特に言うべき事はない。
(-526) VIVIO 2010/07/28(Wed) 21時頃
|
|
/* 色恋・負縁故も難儀であった。 食指が動かぬ状態で色恋縁を無理に結ぶ気も起らず、さして何も思っておらん相手に憎しみを持つ事も出来ず、呆然としていた。 TRPGのように縁故をランダムに結ぶシステムの方が気負いがなく楽だったように思う。
(-527) VIVIO 2010/07/28(Wed) 21時半頃
|
|
/* 自分自身は問題ない。 嫁という名の旦那はあと数日で落ち着くだろう。
迷惑かけた。
(-537) VIVIO 2010/07/28(Wed) 22時半頃
|
|
/* 気心知れた仲間・慣れたシステムであれば、短時間で関係を作り出す事は出来るだろうが、見知らぬ相手・不慣れなシステムあれば、それは不可。 ならばシステムで作られた方が予め作られたものから、発展させる方が楽だと自分は考える。
不慣れなシステムに慣れようとしている人間が他の者の顔色などうかがうのは難儀。 同等の参加者の無茶振りは我慢ならぬが、システムの無茶振りは仕方あるまいと諦めがつく。 そんなところだ。
(-547) VIVIO 2010/07/28(Wed) 23時頃
|
|
/* ビー玉村とこの村に参加し考えたのは、自分は顔色をうかがって物語を作るより、殴り合うガチが性に合う。 雰囲気で物事が決まるのは、すっきりせん。
(-553) VIVIO 2010/07/28(Wed) 23時頃
|
|
/* 短期間の日常で縁故を作りあげるのが難儀と考えているのは、日常で感情が表沙汰になる事はあまりないと考える故の違いかもしれぬな。
非常事態が起こってこそ関係が浮き彫りになる。 これは実体験によるが。 震災の時は人間関係についてよく分かった。
(-575) VIVIO 2010/07/28(Wed) 23時半頃
|
|
/* 帰宅。 皆、お疲れだ。
(-836) VIVIO 2010/07/29(Thu) 22時半頃
|
1
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る