300 今は君の歌を聴かせないで
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おお〜イベント案豊作だ。ざっくり読み中。
開始お疲れ様です。ボリューム感については ガッツリ派を否定もしないですけど 2d〜3dぐらいをイメージしていたかなあ。
あとは、72h派ですね……くらいの……
48h複数キャラで1day1songってノルマ指定になった場合 うちのチームから2キャラ以上入れるとなると 曲担さんがナチュラルにしんじゃう可能性が見えるので……
(64) 2019/11/01(Fri) 00時半頃
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あ、開始お疲れ様ですありがとうございます。 おにくさんの進行まとめと議事整理ありがたいです。
サメのバーリトゥードさ かなり使い勝手良さそうだなーとか ファンタジーいいなーとか 戻ったばっかりで意見フワフワしながら眺めてます。
本編のキャラがクロスしつつワチャワチャやってる図が 浮かびやすいのもいいですよねサメね。 何倒せば終わるのかのケリのつけ方が明快かつ ある程度パターン踏襲しておけば ケリのつけ方に悩まないのも利便だな〜と思ってます。
(66) 2019/11/01(Fri) 00時半頃
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>>65
乗っ取られ系だ〜。
主人公ダミー使いつつ、ボスにするのは それはそれで憑依解除目的と主人公解放のために 各々が頑張るみたいな感じでまとまりやすくて イベントの規模感でやるにはいいですよね。
(67) 2019/11/01(Fri) 00時半頃
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個人的にはストーリーよりキャラがワイワイやってるのに 完全特化したみたいなイベントも欲しいかなーとフンワリ
謎解き脱出ゲー系と見せかけて イチャイチャしないと出られない部屋に 本編ナンバーキャラをランダムに放り込むみたいなヤツ わりと見たいんですよね。 ストーリーラインで見せる的にはアレですけど。
二次でやれと怒られるかな……
(70) 2019/11/01(Fri) 01時頃
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>>69
助けるぞ〜は目標わかりやすいぶん モチベ保ちやすいですしね。
各キャラが救出とか憑依解除ってテーマで どんなの歌うことになるのかな〜とか その辺も面白そうだな〜と思いますね
(71) 2019/11/01(Fri) 01時頃
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>>72 1day中にミッション指令を数回こなす〜 みたいな感じでイベを進めて行って、 最終部屋で黒幕と対面して歌って倒して 全員で脱出〜みたいな進行でサクッとみたいなのも わりと見たいは見たいんですよね。
黒幕誰にしようとか状況設定が イマイチ詰めきれてないんですけど。
(73) 2019/11/01(Fri) 01時半頃
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>>74
強引にデレ要素作らざるを得ない状況に押し込んで キャラの反応眺めるとかしたいところありますよね
テーマ決めてデュエット必須はおいしい。 相談したり喧嘩したり折れたりしてるキャラのかけあい わりと見たいところな気がしているんですよねー
(75) 2019/11/01(Fri) 01時半頃
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そういや複数キャラについては、 自分のところで出すのは歌ノルマ的に悩ましいですけど 複数キャラ出してほしいと 他チームに頭下げたいみたいなとこはありますよね…
ご負担的にな……みたいな感じではあるんですけど
(76) 2019/11/01(Fri) 01時半頃
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なんかストーリー重視!って感じだと複数キャラ入れたとき、自分ところだともてあまし気味になるかなあ危惧もあるんですがわちゃわちゃさせるための課題振ってくる系なら短く各キャラに出番ある方が嬉しい&やることの最低ラインが明確なんで、他チームさんに担当複数キャラお願いしますっていいやすいみたいなところもありますね。
ありますよね?
(78) 2019/11/01(Fri) 02時半頃
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